忍者ブログ
若はげ君が最近増えました。はげ(薄毛)について予防法や育毛・発毛のコツをお届けします。
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紫外線が気になるのは何も肌に限ったことじゃない。メカニズムは詳しくわからないけど、紫外線は髪の毛にもなんとなく悪いような気がする。第一に夏場は髪の毛にハリがなくなる。そしてコシもなくなる。さらに水分がないような気がして・・髪の毛ぺっしゃんこ。しかも汗でより地肌が透けて見えやすい・・・。

極力、室内にいて紫外線を浴びないように心掛けなければ。。
20代の若さで薄毛を気にしないといけないなんて・・ちょっとどういうこと?
遺伝といっても父親は禿ではないし・・おじいちゃんは、つるつるだけど・・

弟はふさふさだし・・。

髪の毛に自信があるかないかだけで・・
異性の前での自信も大きく違ってくるし・・・。

育毛剤やスカルプケアをすることで、頑張ってみるしかないかな・・。
食べ物も髪に悪いものは極力避けて・・・。

そうそう、最近育毛で気になるサイトを見つけたけど、ここで進めているM1育毛を
やってみようか迷っている。経験のある方、ぜひ教えてください。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新CM
[03/07 丸山]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター